グラブル 不死身 無属性

47: 非通知さん@アプリ起動中 :2017/10/17(火) 19:58:34.00 ID:J+10bBBr0.net 無属性の敵とかクソ強い設定辞めろ 137: 非通知さん@アプリ起動中 … 好きな属性で行けるからイベントボスは無属性のが良いけどな。耐久力ある光パにオリバー担いで行きやすいってだけだが闇が育ってないこともあって自分の得意な属性でいける無属性のが楽だな確かにクリティカルはフィールド関係なしに反映しろとは思うが今の無属性はどの属性で行っても不利っていうのがしっくりくる弱点攻撃さえしてこなければ良いよね有利相手にしかクリティカルが出ない仕様上殴っても爽快感がない正直無属性おもんねーわ馬の火力も特殊技も大した事はないんだけど言うほど無属性って嫌かね?無属性っていう発想自体は悪くないと思うんだよなー結局こっちだけクリティカルのスキル・アビとか鞄とか使えない縛りバトルだからなぁ初心者は鞄使わないはマジ初心者だとHP確保する余裕もないから、せっかく立てた戦略が運1つでひっくり返るのがね無属性だとシルヴァが実質弱体化されてるようなもんだからなSSR多く持ってる属性で挑んでダクフェのデバフが確実に入れられるってのは初心者にとってでかいと思うがな無属性は初心者向けとか最初謳っていた天司武器SRの効果も適応されなくなるしコラボイベ程度の強さなら光でサクサク周回出来るから無属性ボスそのものは別にいいんだけど折角の技巧武器が無力化されるのはなんだかなぁどの属性でもいいのは利点だと思うから何とも言えない。そもそもクリティカルに頼ってるパーティーじゃないからかもしれんが。いろいろなプシュケー落ちるからありがたいけど馬HELL120は辛い※1そもそも無属性以前に技巧が有利以外入らないのも面白くないんだよなあ雷霆公最終上限解放で召喚効果3ターン防バフ50%とかあるなら無属性に対しての使い道出るのになぁ。無属性の場合、天司武器抜いた編成を作るのが嫌すぎるクリティカル出ない時点でスキル何個か産廃にされるんだから初心者のこと考えてるとは思えんわ無属性相手だとガラクタになる天司武器オートや適当にポチポチして倒せる程強いならともかく全属性ダメ1.2倍くらいでいいよ単純にさぁ、でかいフォントでバーンと弱点ダメージ表示されるのが快感なのよ。クリティカルフィールドを作ったのは多分弱点以外でクリティカルを出させる判定を作れないからほんとにたまーになら無属性ボスのイベントある程度ならいいけど、初心者は自分の出来るレベルのボスと闘うだけでしょ初心者向けとか言ってる人、こいつHELL120なんすよ全部フィールド持ちでよくない?なんか不都合あんのかな確かにサンダルはそこまでネガる印象はなかったなサンダルフォンのが馬よりうざかったけどな初心者ワイ氏今回のHELLはむしろ簡単な部類だと思うがなあ課金武器含めて技巧武器沢山実装してLBもキャラもクリ推しなのに無属性は一応攻略上テクニカルと言える部分全部投げ捨てて好きな属性で行ける無属性のほうが楽だわ初心者向けとして無属性にするなら攻撃も無属性にしてカット出来るようにすればいいと思うんですけど……初心者が属性揃ってるわけないのに揃ってる前提で話してる方がエアプなんだが?アルバハみたくクリティカル発動するようにせえよ無能上級者目線で初心者に優しくしろとか言ってるけどさ、初心者が最高難易度行く事を想定してるの草生えるわ馬って旨味あんの?行ってないわ みんなニオ取ろう!ナルメアがクソ雑魚ナメクジになるから無属性キライ×初心者は鞄使わない普通こうじゃね?ここの運営はその場凌ぎでコロコロ仕様やら何やら変えるから統一性が無いんだよなダメージアップ手段の一つの技巧が死んでるのに技巧使わなきゃいいとか他の編成使えばいいとか的はずれなこと言って弱いやつが文句言ってるだけみたいなマウント決めるやつばっかりだからクリ出ない無属性のボスは見てるだけでもムカつくわ無属性はフィールド効果じゃなくててか無属性=全属性弱点扱いにしてHP1.5倍にするだけでもいいわ敵によって使えない装備とか、キャラとかどのゲームでもあるんですがそれは・・・だいたいアルバハにフィールド効果で無理やりクリ出るようにしたの見てもこのゲーム作ってる奴らが無能でその辺いじれないだけの不手際だろうがキャラ相性は作って置かないとニッチな出番のキャラが輝かないからなあそう思うならゲーム止めたらええやん土イベでも水パで行くくらいの初心者の頃は無属性のほうが有り難かったなあ光闇と比べて同属性耐性以外何もメリットが無いのがなぁデバフ関係も入りにくい感じするしなむしろデバフは入りやすいと思うけどリミボあんま振れてないレベルだとクリ出せないのはそこまで気にならんかなワイは視覚的に全く面白くないってのが一番の不満だななんかサンダルは良かったみたいに言ってる人多いけどあれもガチでクソだったろ あいつのhellとかゼノウォフの次くらいにめんどかったぞダメージを水属性に変換してくれる水 着サラちゃんをみんな使おうぜ無属性はHPと耐性を減らせと何度でも言いたいクリ禁止、連続攻撃禁止、スキル禁止とかの特殊制限クエスト的なものは嫌いではないんだけど、それを周回しなきゃいけなくなるとウザいから嫌になる、、、。無属性ではないけど最初アーカーシャ倒す編成考えてた時は楽しかったなー。ワイのクソ雑魚アグニスが本当にクソ雑魚になっちゃうから無属性ってクソだわここまでランク100以下の方のコメントでした。属性相性ありきでゲームバランス設計してたのに団イベのためにフローレンのための武器持ち替えの編成を作らせるのが問題だからってフローレン効果を団イベから消し去ったのに無属性に文句言うのわかるけど貢献度以外のスキルを持たないフローレンを入れるの嫌いだったから別にいいしそれとは話が違うんだよなぁそろそろ技巧は有利以外にも効くように仕様を変えてほしいところ土パしか育ってない俺には無属性たいへん助かるイベントです、はい。※60単純に面白くない鼻ほじりながらオート放置なんだよなぁ…ここまで来るのに結構大変だったけどねぇ。まぁ最近は昔に比べてだいぶ緩和されてるし、これ位どうって事もないんだけどなぁ。新規ユーザーが居つくかどうか別だけど、居つく人はいつくし、居着かない人はどれだけ緩和したって居着かないでしょ単に敵の攻撃は無属性であるのとクリが出る様にしてくれればいいやクリ出ない、防御鞄使えない、弱点付けないからダメージ増えない等嫌がらせ以外のなんだと?まあFKHRは「どんな属性でも挑めるから初心者向けだな!俺天才」とか考えてるんだろうな。はよ辞めろエアプハゲ無属性相手にデバフ外すとイライラする一属性に絞って育ててると、好きな属性で戦える無属性ボスは割と楽しいんだけど無属性は廃止しなくてもいいからトライアルみたいに全属性選べる様にしてくれ技巧は面倒だけど外した編成作成でまぁこの程度でアグニス編成やナルメアが雑魚になるとか言ってる奴がいるのは草生える技巧に頼らないどこでも闇パマンだけど、無属性ボスはデバフが通りやすくて助かるわ闇に限らずどこでもマンは割と助かってんじゃね?初心者から玄人までっていうけど、玄人はコンジャクツープラ攻撃でほぼ終わるから嫌とも思ってないぞ攻撃が無属性じゃないしクリティカル出ないしダルいだけ全属性やれ運営で実際にグラブルをやってる奴は一人もいないからそのうち古戦場で無属性くるから覚悟しておけ脳死で初手コンジャクとかしなければ倒すの辛くはないが面白くはない無敵(無敵じゃない)馬=HELLって前提のコメントがチラホラあるけど闇にしてみたらなに来ようが2ターンで終わるからなんでもいいわやっとマグナが1属性だけ揃ってきた友人は、それで行けるから助かると言ってたな大人気やし古戦場も無属性なEX+とか適当にやってても勝てるし最近のイベント配布キャラは光が多いあとグランデ借りて遊ぶような本当に始めたばかりの人が、属性違うから…で尻込みしないためじゃねーかな周回とか考える時点で運営の想定する「初心者」じゃねえってことだ自分は闇クソザコナメクジだから雷より馬の方周回してるぞこの前のコラボで始めた初心者だけど別に倒しにくいとは思わないけどクリティカル無しはシルヴァ砲やナルメア砲でかっ飛ばせないし普通にイライラする まぁ相手にもクリティカル設定されたらトリガーで詰む可能性出るからそれはそれで叩かれそう持ってるなら、鞄は初心者でも使うよ。初心者はまずどうやって敵の大技を耐えるか、ってとこからボス討伐の基本を学んでいくもんだし。爺養殖民だと突っ込むだけなのかもしれんが無属性じゃなくて、グラジタが有利とれる属性に自動で変化すればええんやとにかく無属性はクリが出ないのが面白くない※97お客さんの多いコラボイベントは無属性ボスが無難だと思うわいちいち初心者の代弁ぶらなきゃいいのに無属性のメリット戦力の揃ってる属性が偏ってる人や複属性でグランデ借りてる層にはそれなりに良さそうシヴァ「俺は実質無属性キラーみたいなもん」(ドヤァクリティカルが無駄というか初心者云々とかオート楽とかどうでも良いわデバフ入るから無属性のがいいかなー火が速くて光が安定するのが無属性。ヘルは初回クリアしたらずっと水やってたわこの一年古戦場ごとに有利属性でいけみたいな風潮にしておいて、無属性でその属性特化の技巧やら天使武器を否定されてりゃ愚痴のひとつも言いたくなるわ一度無属性古戦場でもすればどんだけ酷い仕様か分かるよマジでデフレさせたかったんだろうけどクリ全否定でダメ全然でない上敵からは6000からの通常弱点攻撃が来るからなぁ無属性はまともに戦っても馬鹿らしいから麻痺で処理してるわせめてクリティカルは出るようにしろとまあ今回は無属性はEX+以上で初心者はあまり関係ないな。それぞれの想定してる初心者の範囲が違いすぎて何とも言えないよねこの話とりあえず、手始めに1属性極めようって初心者なら無属性は有りがたいんじゃない?新規向けのコラボイベは無属性敵の攻撃も無属性にするだけで初心者は救われるんだけどね。シナリオボス程度ならどんなボスでもコンジャクパンチで余裕だからなんだっていいだろ無属性って今回イベだけの話じゃないけど、昔みたいに1属性極めれば無双できた時代と違ってそもそも技巧やクリLBにこだわる初心者いねーから有利用って書かれてるようなもんの天司武器を、有利取れない無属性相手に持ち込むような、頭きくうしの初心者もいねえから…普通に闇有利だぞ※122イベントのボスなんて闇の為のバトルじゃんもぅ無属性鞄も実装しろよグランデ最終上限開放で全属性高級鞄化あります!(虚妄)デバフ有利属性だけど初心者がソーン持ってるわけないし>>122>>121最初の1属性を頑張ろうとか、染められないからグランデ、みたいな初心者の場合米132天司武器が事実上意味なくなっちゃうのがなー。SSRまで鍛えると攻刃乗るんだっけ。※134闇光に天司武器ねえけどさクリティカルが無意味なのがゴミ・こっちは弱点突けないのに向こうは突いてくるほんとそれ※133初心者救済武器のはずのセラフィックが使えないのはどうかと思う無属性の敵は他より体力低くしてるなんてことはないん?※137無属性じゃなくて弱点無し多属性だから角が立つ初心者がどうとか関係ないそもそも無属性ダメージ=貫通属性の式(のまま)にしてしまったのが間違いの始まりな気がする結局のところ水ゾによる闇一強の環境破壊を運営側でどうにも出来なかったって話よなお為ごかしの無属性も、結局のところ4回に1回弱点属性の大ダメージ食らうだけで、※142※137無属性ボスの通常を光or闇の2つにすりゃいいんじゃねwwwwもっと早いうちに属性混ぜるメリット作っとくべきだったのかもね初心者とかどうでもいいんだよ今回の馬の防御アップがうざいだけだと思うんですけど(名推理ざっと見たが、弱点も天司も技巧も使わない光と闇有利なだけで、4属性育ててる奴に無属性はキツイって感じだと思う、実際俺も無属性は闇で挑んでる。 クラス4の婆さんみたいに、必ずこっちの不利属性になる敵は作れても、有利属性になる敵は作らない運営が「どの属性でも挑めるように無属性にしました」は煽りでしかない。 属性によって武器もキャラも環境が大きく違う事もあいつらは分かんねーんだなって感じだよ。突き詰めたらもちろん楽に倒せるが、ヘル120倒せるくらいに育てた属性が、無属性に変わっただけでぴにゃとかいうふざけたヤツに全滅させられる悔しさったら無かったわサンダルフォンは良かったよな開幕ロウプリズンでアビ全封印してくるクソ&クソクソ仕様のに良かったのか…ブレイク時に全属性弱点になるとかなら攻め甲斐があるかも知れんサンダルフォン…永続カットバグ…クラス4婆の逆みたいに主人公が有利になる属性で出てこりゃ初心者に優しいなまず無属性って名前が間違ってるよな。どの属性のデバフもほぼ入るようにはなってるところはいいけどねこんな脳死で倒せるボスにお冠とかどこのレベル帯なんだろうかデバフは有利よりは外しやすい。今回の敵は知らんがマグナ3凸完成レベルで、前回の刀剣コラボ時は全然一属性で装備統一できないレベルの初心者だったこのゲームの無属性は防御力も全属性カットも分身さえも無視する万能属性だからな、無属性なのに4属性自在に操る設定何なんだろうサンダル野郎が複数属性攻撃してくるのはキャラ設定上納得いったんだがな※158一番火力の高い火でパーティ全滅したワイ初心者グッドスタッフなパーティ組んで余裕が持てるレベルの相手に実験して遊んでるわユイシスメインで色々パーティ組むのが楽しい編成で色々できるようになればなるほど無属性ボスは面倒サンダルからの無属性ボスで困った事ないんだよなぁ

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