弱体魔法スキルもついていて、弱体用魔命装備としても高性能。 後衛装備としてはヘイストが高めというメリットもあります。 「テネブラルクラッシュ」を使わないなら、 頭装備の分だけカバンを空けることもできるかもしれません。 「「INT差による魔命補正」について」 「精霊スキル vs 魔命スキル vs 魔命」 ①ジョブマスター時のキャラ本体魔命 式 → 魔法スキル + メリポ魔法スキル + ジョブポ + ギフト 対象魔法 → 白黒風:弱体魔法スキル時 赤魔導士のジョブポイント 弱体魔法効果時間延長 1*強化段階(最大20) 1*20=20 コンビネーション. 魔命+337 精霊魔法スキル+23 (グリオ等との魔命スキル差27を魔命に加算してません) 魔攻+320 mb+42 mbii+7 ファストキャスト+10% 共通 魔法ダメージ+279+109(メイン武器+他) m 与えた属性魔法ダメージの2%をmpに変換 曜日/天候の力を常に受けられる
スキルランクb+:弱体魔法スキル+404 ※グリモア使用時 メリットポイント:弱体魔法スキル+16 合計:int+327 mnd+387 魔命+467 弱体魔法スキル+489 魔命スキル+228 ※黒のグリモア使用時 コンポージャー効果時、エンピリアン装束を2部位以上装備していると発動 2部位で10% 武器データ:防具データ:ここがダメ!Copyright (C) FF11装備データベース ふぁいなび All Rights Reserved. 命中+27 魔命+15 魔法ダメージ+90 回避+13 片手剣スキル+228 受け流しスキル+228 強化魔法スキル+10 弱体魔法スキル+10 魔命スキル+188 マジックアキュメン+30 詳細 命中+37 攻+62 魔命+37 回避+56 魔回避+95 魔防+7 ヘイスト+6% 弱体魔法スキル+26 リフレシュ+3 ウェポンスキルのダメージ+6% 弱体魔法の効果時間延長 魔命アップ 性能の字面から弱体魔法用とws用との二通りの 使いみちが考えられる装備です。 シートに書いただけで実際には組んでいない(王将の玉出すかぁ…) 弱体効果アップがどんなもんかについてはこちらのサイトなどを参考に; とりあえずディストラとかが弱体スキルで基本値が決まるそうなのでスキルも上げてみた感; 魔命重視 弱体効果重視. 効果時間算出は 例 例 サイレス=120 赤ソロで★修羅の道などをする時はサボトゥールでフラズル、ディストラ、サイレスを入れると楽になるのでディストラ、フラズルの周期にサイレスの効果時間を上手く合わせて同期できるようにすれば難易度はがくんと落ちると思います。レリック頭のオグメが抜けていますね。バインド・グラビデの効果時間にランダム幅がある魔法は下限値が他の魔法の基本値扱いで、そこからランダムで増加する分はジョブポギフトのものと加算される…といった挙動だったはずです。グラビデ等のレジスト以前にランダム判定がある魔法は検証が難しいですね、せめてある程度の区分があればいいんですけど。あ、時間あわせの話をするなら、ついでにサイレスの累積耐性が「ヒット・レジストに関わらず、サイレスが使われた回数に応じて効果時間が減少していく」とかいう仕様なのにも触れたほうがいいかもですコメントを頂いてから少し調べてみましたがちょっとよくわからない現象ですねえこれおでんでの弱体時間はこんなんがあったりで謎ですねーおでんでの挙動は見てませんが今はなきアンバスカエルで確認した時はわざと装備を弱めてレジスト回数を増やしてからレジスト回数で時間が減少する事例はこちらでも確認しています。 メリットポイント 弱体魔法の効果時間*3 3*強化段階(最大5) 3*5=15 ジョブポイント. おさらい&見返してみる意味で パライズ 基本効果時間120秒 スキルMND+しても時間は変動なしレジスト判定は弱体魔法スキル MND 氷 レジストパライズ効…
.
レッド エーフィ なぜ,
倉敷市 不動産屋 賃貸,
アンダー アーマー セットアップ 迷彩,
ホットスタッフ Cm 曲,
ポケモンXY 図鑑完成 報酬,
髭男 壁紙 Iphone,
あいみょん 風とリボン チケット,
ポケモンgo 奈良 レイド,
きめ つの や い ば ボカロ,